事務所関係

事務所関係 · 3月 25日, 2024年
事務所の花 今週で3月終わりますね 早いです
事務所関係 · 3月 18日, 2024年
今日の事務所のお花 ・沈丁花 ・ラッパ水仙 ・赤め柳 ・小松菜の花 今週も頑張ります #福岡県遠賀郡 #岡垣町 #安部弘彦 #事務所 #花 #小松菜 #水仙 #ちんちょうげ #赤目柳 #花のある生活
事務所関係 · 3月 13日, 2024年
今日の事務所の花 来週には桜の話題かなぁ~ #遠賀郡 #岡垣町 #あべ弘彦事務所
事務所関係 · 2月 27日, 2024年
今日の事務所の花 もうすぐ3月ですね~ 今週も頑張ります
事務所関係 · 2月 19日, 2024年
今週のお花 みつまた(紙の材料)&スイトピー
事務所関係 · 2月 05日, 2024年
事務所の花 今日は寒いです 今週も頑張りましょう
事務所関係 · 12月 27日, 2023年
今年最後の事務所の花 今年も残すところ1週間を切りました。 来年も関係頂いた皆さんが、 ご健康・ご清栄でありますように 感謝 m(__)m
事務所関係 · 11月 06日, 2023年
事務所の花 11月にしては暖かいですね~ インフルエンザや コロナ、プール熱… 色々流行っていますね
事務所関係 · 10月 31日, 2023年
事務所の花 10月も終わりますね~
事務所関係 · 10月 03日, 2023年
事務所の花 10月に入り徐々に秋を感じられ あっという間に 寒くなっていくのだろうか…

さらに表示する