私的

私的 · 3月 13日, 2024年
3月8日(金)15時~12日(火)17時 伊勢神宮(皇大神宮(内宮))参拝に わが家の恒例行事です 今年は次男も同行。 一年の報告と新年度に向けて新たなの誓い。 今年は少し足を伸ばして、 伊勢志摩サミット開催の賢島~横山展望台へも行きました リフレッシュも大切ですね(^_^ゞ #恒例行事 #伊勢神宮 #三重県 #伊勢市 #志摩市
私的 · 3月 07日, 2024年
3月6日(水)昼食 岡垣食堂「美の吉」へ行きました 開店した時から、 ずっと行きたかったお店 夢が叶った [豚しょうが焼き+あじフライ定食]を注文 ボリューミーでリーズナブル 美味しい お昼だけだけど、また行こう #福岡県遠賀郡 #岡垣町 #ランチ
私的 · 2月 29日, 2024年
水巻町 トマトラーメンへ 水巻町特産でかにんにく入りの辛麺 辛いのが好きなので、中辛をオーダー したのだが 思いの外辛かった(笑) でも美味い 次は大辛に挑戦 ご馳走さまでした #遠賀郡 #水巻町 #トマト #ラーメン
私的 · 2月 07日, 2024年
1月27日(土)サンリーアイにて 2024 モンゴルの風が吹く NINA(ピアノ:水上裕子)さん,劉偉(ホーミー/笛)さんのLIVE 久しぶりに妻とLIVE鑑賞 大草原がイメージできる演奏で、 初めてホーミーを聴きました 何処から音を出しているのか 演奏とお喋り あっという間の2時間でした 素晴らしかった
私的 · 1月 22日, 2024年
1月20日(土) 環境問題後援会に 講師に 九州共立大学 名誉教授 小島治幸 先生をお招きし 「福岡県のなぎさ」  ~魅力的なぎさはとそれを守り未来へ継承するためには~ 「三里松原を未来に引き継ぐために」 と題した講演。 ・県内なぎさ(海岸線)の実態 ・県内における魅力的ななぎさとは ・なぎさの魅力を育み守るためには ・なぎさを未来へ継承するためには...
私的 · 1月 07日, 2024年
神理教本院(徳力神宮) 我が家本院 能登半島地震で被災された方々へ祈願 兵庫県に居た1995年1月17日の阪神淡路大震災を思い起こす
私的 · 1月 06日, 2024年
1月2日(火) 成田山不動寺
私的 · 12月 06日, 2023年
12月2日(土) 雄飛会(福工大同窓会)北九州支部役員会 来年度行事や 同窓生参加拡大広報について等々 役員の若返り対策も 楽しい一時でした。 広報の具体的打合せは、 関係者で12月23日に
私的 · 12月 06日, 2023年
12月2日(土) フクオカクラフト 開業1周年感謝祭イベントへ参加 誘致に汗をかいて頂いた、 山本剛正代議士と一緒に コマツグループ松村社長に ご挨拶もできました エルボラーチョ杉山社長に お会い出来なかったのが残念でした。 でも、何時も元気なスタッフに会えて 良かったです。(^-^)v わが町とのコラボビールも最高 495号線(内浦・波津エリア)には、...
私的 · 12月 06日, 2023年
12月1日(金) 半年ぶりに同級生と妻と3人で 夕食に行きました 鐘崎「魚料理の店 達(だるま)」 ここに来ると食べ過ぎる 食事もだが、器が また行きたい

さらに表示する